マンスリーマンション申込・契約に必要な書類
ご契約者様、ご入居者様全員分の身分証明証(運転免許証・住基カード・健康保険証・在留カード等)をご用意ください。 法人契約は会社謄本が必要な場合がございます。
ご利用時の注意点
【料金に関して】 ・賃料+共益費のみの表記ですが、「水道光熱費(上限有)」「清掃費」込の料金です。 ※衛生上の観点から2025年11月17日から「掛け布団・枕」については別料金とさせていただきます。(カバーはクリーニング済、掛け布団・枕は新品のものを設置いたします。) 【注意事項】 ・(スーパーショートプランを除き)宿泊数計算でなく利用日数計算となります。 ・全居室室内及び敷地内は禁煙になります。 ・領収証はメール(または電子契約システム)でのみ発行・送付可能です。 ・スーパーショートプランは2週間以上ご利用の際の料金を表示しております。 ・2週間未満のご利用時は料金に変更がございますのでご相談ください。 ・ハイシーズン等は加算料金を頂戴する場合がございます。 【駐車場】 ・物件によりますので、物件ページ詳細をご確認ください。 【清掃】 ・弊社では通常自社スタッフにより居室清掃を行っております。 自社スタッフで清掃を行うことによりコストを削減、その分長時間の清掃を実現し、「より綺麗に、より安く」お客様にマンスリー居室を提供させていただいております。経験のあるスタッフによる指導のもと清掃を行っておりますが、「少し高くてももっと綺麗な居室がいい!」という方向けに別料金にて専門業者清掃も可能です。 ★通常清掃=ホテルの居室清掃のようなイメージです。 ★専門業者清掃=普段ワックス掛けやエアコン分解洗浄等を専門に行っている業者が清掃を行い、その後弊社スタッフが最終の清掃・確認をいたします。 ※専門業者清掃をご希望の場合はお早めにご連絡ください。 【お申込後~契約までの特に重要な注意点】 ※下記は個人契約の際の「特に」重要な注意点です。(法人契約の場合は内容が異なる部分がございます。)詳しくはお問い合わせいただくか、お問い合わせいただいたあとに送付いたします「よくあるQ&A」をご確認ください。 ①ご利用者様全員分の公的な身分証明書(写真付き)が必要です。 ②電話の繋がる緊急連絡先の用意をしていただいております。(原則日本在住で第三親等以内のご親族の方でお願いしています。日本国外からのご利用等で日本にご親族がいない場合、スーパーショートプランのある居室でしたらご紹介可能な場合がございますのでお問い合わせください。) ③ご予約頂いた後、ご入居者様、緊急連絡先に確認のお電話をさせていただきます。 ④お申込み頂いた後、弊社担当部署やオーナーによる簡単な審査がございます。 ⑤お申込みをいただいても期限までに「契約・入金」がお済みで無い場合はキャンセル扱いとなります。 ⑥契約書発行後にお客様都合での内容変更があった場合は再発行手数料5,000円(税別)が発生いたします。 【その他】 ・禁煙居室です。 ・エアコンは非寒冷地仕様のため、冬季に利用が出来なくなる場合がございます。その際は備付けのガスファンヒーターをお使い下さい。 ・弊社運営のマンスリーマンション全室において、2024年8月9日以降受付のご予約については弊衛生面上の観点から絨毯を撤去しての居室引き渡しとなります。写真に絨毯が写っている場合にも同様に絨毯はございませんので予めご了承ください。 【その他契約上のご注意点】 1 途中退出の場合でも、契約金は戻りませんので予めご了承下さい。 2 お振込み時、キャンセル時の振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承下さい。 3 キャンセル料の規定について契約書を確認の上ご入金下さい。 4 割引はお振込みによりお支払い頂く場合のみ適用となります。 5 ご利用日数に変更がない場合においても、ご利用期間に変更が生じた際には賃料変更が生じることがございます。
お支払い方法
銀行振込(一括) 、 クレジットカード
キャンセルポリシー
解約申入日が契約締結後から契約期間開始日の15日前までの場合は解約事務手数料の15,000円(税別)、契約期間開始日の14日前から契約期間開始日前日までの場合は解約事務手数料15,000円(税別)及び賃料の1ヶ月分相当額、契約期間開始日当日の場合は解約事務手数料15,000円 (税別)及び賃料の2ヶ月分相当額。尚、違約金の賃料計算に契約時の割引は考慮しないものとする。
