マンスリーマンション申込・契約に必要な書類
(個人及び入居者) 顔写真付き 身分証明証 ※運転免許証、パスポート、マイナンバーカード等の失効していない証明書 (法人) 登記簿謄本のコピー(3か月以内)
ご利用時の注意点
(予約について) ・申込メールご返信の順番により予約順を決定しております。予めご了承ください。 (決済について) ・決済は入居前に実施いたします。 (カギの受取について) ・原則は現地キーボックスです。 ※現地対応をご希望の場合は事前にご相談ください。 (お振込み・クレジットカード決済でについて) ・ご請求書での対応とさせていただきます。領収書は発行いたしませんので予めご了承ください。
ご予約受付期間
原則:営業時間 9:30~18:30 まで
お支払い方法
・銀行振込 ・カード決済 ※カード決済の場合は下記を参照し事前にご連絡ください。 (カード決済の注意点) ①利用可能銘柄:VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS ②決済方法に関して 端末を使用しクレジットカード決済を実施します。日時を合わせ、同時に実施する必要がございますので予めご相談ください。 【注意】JCB・AMEX・DINERSは端末に通す必要があり対面決済となります。
キャンセルポリシー
(申込後) 申込後のキャンセルは22,000円(税込)です。 ※振込手数料金は申込者負担です。 (契約書作成後) 契約書作成後のキャンセルは、家賃・事務手数料の合計金額を違約金とし、清掃費・光熱費の合計金額をご返金いたします。 ※振込手数料はお客様負担です。 ※確認用契約書類(PDF)のメール発送をもって契約書作成といたします。 (入居日を経過後のキャンセル) ご返金は発生いたしません。
