マンスリーマンション申込・契約に必要な書類
▼個人契約の場合 ・写真付身分証明書(駐車場ご利用の場合は運転免許証) ・お身内の方の緊急連絡先(身内以外は不可) ・携帯電話(プリペイド携帯不可) ・職業の記入 ▼法人契約の場合 ・法人印 ・入居者の写真付身分証明書 ・入居者の連絡先情報
ご利用時の注意点
延長につきましては契約期間満了後も空室があった場合に限り、再契約(窓口での契約書記入)が可能です。 当契約は退去日を設定した契約となりますので退去日に退出頂く事が前提となります。 ご入居日の15時~18時30分の間に鍵と説明書のお渡しとなります。 鍵のお渡し方法は、弊社事務所でのお渡しとなります。郵送や持参は行っておりませんので予めご了承の上、お申し込みください。 受付の時間につきましても入居準備やメンテンナンス、鍵の手配などが御座いますので受付時間内のみでのご対応となります。 退去日の午前10時30分までにお渡しした鍵と説明書を事務所までお持ち下さい。 事務所が営業時間外の場合は事務所玄関口に鍵返却ポストが御座いますのでそちらへ投函頂きます。
ご予約受付期間
1ヶ月前からの予約受付になります。例えば6月20日ご入居の場合は前月の1日から予約可能ですので5月1日が受付可能日となります。
お支払い方法
銀行振込、来店支払い 14日以上前にご予約の場合は銀行振込となりますので送付の請求書記載の口座までお振込み下さい。
キャンセルポリシー
当日キャンセル 宿泊料金の100% 連絡無し不泊/不着 宿泊料金の100%
