マンスリーマンション申込・契約に必要な書類
【個人契約の場合】ご契約者様とご入居者様全員分の身分証明書のご提出が必要となります。 【法人契約の場合】はじめてご利用の法人様には会社パンフレット、もしくは登記簿謄本の写しをいただく場合がございます。登記簿謄本が必要な場合は担当スタッフからお知らせいたします。 お申込時点で身分証がご用意いただけない場合は後日、契約開始までに担当スタッフのメールアドレスへデータ添付をお願い致します。
ご利用時の注意点
振込手数料はお客様にてご負担お願いいたします。
ご予約受付期間
1日前までご予約を受け付けます。420日先までご予約いただけます
お支払い方法
銀行振込(一括) 、 銀行振込(分割) 、 クレジットカード 、 店頭
キャンセルポリシー
【キャンセル料について】 基本料金として3,000円(税別)がかかります。3000円とは別に以下の料金がキャンセル料として必要となります。 ①契約開始の前日から1週間前の場合 契約期間の家賃相当額が必要となります(最大30日分)清掃代、寝具代、その他オプション料金はかかりません。 ②契約開始より8日以上の場合 予約登録情報をメールもしくは予約フォームよりご登録いただいた日を1日目と起算して予約経過日数×2,000円(税別)が必要となります。※①の方が安い場合①を参照します。 キャンセル料はキャンセルの申し出より3日以内にお支払いください。 既にご契約金をお支払い頂いているお客様はキャンセル料を差し引きして振込にてご返金させていただくことを予めご了承ください。また振込手数料はお客様負担となります。 【ご契約開始後の早期解約について】 契約期間が短くなった場合でも1ヵ月後の月末までの家賃のご返金はできませんのでご注意ください。 契約終了日が1ヵ月後の月末以前の場合は契約終了日までの家賃がかかります。 契約プランが(90日以上のミドルプラン 210日以上のロングプラン)であった場合、早期解約された契約終了日までの経過日数の合計が契約当初の契約プランと異なる場合、契約プラン賃料の差額×早期解約受付後の契約日数 が遡って必要となりますのでご注意くださいませ
