マンスリーマンション申込・契約に必要な書類
お申込み後、ご契約者名とご利用開始日記載の利用申込書を作成します。 利用申込書・利用規約・注意事項をご記入と捺印の上 ご入居者様の顔写真付きの公的な身分証のコピーと共にご提出いただきます。 法人契約・個人契約可能。 個人契約の場合は、緊急連絡先として、日本在住のお身内の方の連絡先が必要となります。 審査前に、お電話にて確認連絡いたします。 法人契約の場合は、担当者様の氏名、電話番号が必要となり、担当者様と契約を進めます。
ご利用時の注意点
ご利用期間は最短1ヵ月から。 早期退室となった場合、退室は可能ですが、返金はありません。 住民票を異動(置く)することはできません。
ご予約受付期間
入居希望日の1ヵ月前から受付開始。
お支払い方法
月々前払い(弊社指定期日) お振込みまたはクレジットカード払い。分割不可。
キャンセルポリシー
1. 予約のキャンセルについて ご利用を開始される前の予約段階におけるキャンセルにつきましては、次のように規定させて頂いております。 ご利用開始日の 1ヶ月~7日前 賃料(室料)の 30% 6日前~前日迄 賃料(室料)の 50% 当日 賃料(室料)の 100% <キャンセルのご連絡について> キャンセルの規定が適用されるのは、利用開始日の前日迄(弊社営業時間内に限ります)のお申し出となります。 お急ぎの場合には、先ず、電話にてご連絡下さい。 なお、キャンペーン等にて、別途キャンセル料が規定されている場合には、そちらが優先適用されますので、予めご了承ください。 2.ご利用開始後の途中解約について ご利用開始日当日以降は、新規・延長を含め、利用期間が1ケ月未満のご契約における途中解約につきましては、 承ることが出来ません。 弊社では、基本的に1カ月毎に利用期間の確認を行って契約の延長更新をし、利用料金のお支払いを頂いている 「1カ月契約」 のシステムとなっております。従いまして、その場合には、お客様のご都合により早期退室等が あった場合、お支払い済み利用料金等の払い戻しは致しかねますのでご了承下さい。 なお、最終利用月につきましては、ご退室日が確定している場合には日割り計算(当社規定の物件別日割り単価と なります)のご相談にも応じておりますので、是非、ご活用下さい。 また、期間確定の長期一括でお支払いの場合には、弊社が書面にてお申し出を受理した翌日より起算して30日分 の利用料金を除いた残額を払い戻しさせて頂きます。この場合、手続きの詳細につきましては、フロント迄お問い 合わせ下さい。 3.本規定の変更 本規定に変更や改訂が生じた場合には、ホームページ等にて最新の情報をお伝え致します。
