マンスリーマンション申込・契約に必要な書類
免許証、保険証、パスポート、いずれかのコピー
ご利用時の注意点
最短1ヶ月からのご契約となります。
お支払い方法
銀行振込(当社指定口座)または、クレジットカードでのお支払いとなります。 また、原則、全期間分一括前払いです。ご入居が長期間のお客様は、ご相談ください。 契約時に必要なものは?
キャンセルポリシー
WEBフォーム等でお申込を受領後、本人確認等の入居審査をさせて頂きます。 お申込受付後、ご契約開始日まで残り1ヶ月未満の期間でキャンセルをされる場合は、 賃料全額(但し、1ヶ月分を上限とする)のキャンセル費用を申し受けます。 ご入居審査完了後、弊社とお客様にて定期建物賃貸借契約をご締結頂きます。 定期建物賃貸借契約は、期間満了日の翌日を始期とする新たな契約(再契約)を締結した場合を除き、更新がなく、期間満了とともに契約が終了し、期間満了日までに物件を明け渡す必要がございます。 布団レンタルは松本寝具(株)との契約となります。申込受付および集金は弊社が松本寝具(株)より委託を受け代行致します。
